keyvisual 体験授業

体験授業

体験授業は「IT・Web学科→3月14日」「ビジネスデザイン学科→3月15日」を持って終了します。
入試は3月16日(木)が本年度最後の試験となります。
参加を希望される方は、お早めにご予約ください!
受験を希望される方は、必ず、体験授業に申し込みをしてください。
体験授業に合格した方は当日出願していただきますので、出願書類の準備をして体験授業にご参加ください。

体験授業&ガイダンスに参加しよう!

3つの学科の特色を体験!ガイダンスでは入試や就職についての話が聞けて、さらに自分と学科の適性検査もできます!まずは、ここから始めてみましょう!

IT・Web学科 C言語プログラミング 体験授業&ガイダンス

【20170302】<3月>体験授業&ガイダンスチラシ(ITWEB学科)_01
 
参加には予約が必要です。下部にある「体験授業申し込み」からお申込みください。
picture_02
IT・Web学科の岩田です。 C言語と呼ばれるプログラミング言語を使ってプログラミングを体験してみる授業です。ITが初めての人でもまずは体験してみましょう!プログラミングは自分に合う人はびっくりするくらい上手になりますよ!自分にITが合うかどうか、確かめに来てください。

ビジネスデザイン学科 食と文化・伝統話文化 体験授業&ガイダンス

【20170302】<3月>体験授業チラシ(ビジネスデザイン学科)_01
 
参加には予約が必要です。下部にある「体験授業申し込み」からお申込みください。

IMG_7845
ビジネスデザイン学科を担当している斎藤です。ビジネスデザイン学科は日本の接客スキルと会社経営を勉強することで、サービス接客・販売業の就職や、和食外食企業の店舗マネージャーを育成するコースです。「簿記会計」や「企業経営」、「伝統文化」や「食の文化」といった知識やスキルが必要です。どんな授業か体験してみましょう!ご参加をお待ちしています!

picture_04
中央情報専門学校の就職を担当している富樫です。サービス業全般に就職するためには、元気で明るく人と話をするのが大好きな方が向いています。また、経営を目指す方は、経営のための自由な発想が必要で「ビジネス」を「デザイン」する力が必要です。そういった仕事に興味のある方、ぜひビジネスデザイン学科に来てください!

体験授業について

当校の体験授業は学校・学科をよく知っていただく機会ですが、同時に1回目の入試となっています。
体験授業を通じて、学科・職種に対する適性を測ります。こちらに合格した学生が正式な入試に出願できます。
したがって、まずは体験授業へのご参加が必要です。

体験授業内容

出願・受験について

内容等、詳細は体験授業終了後、合格者のみにご説明致します。 まずは下記より体験授業のご予約をお願い申し上げます。


AO入試について

今年度のAO入試は12月で終了いたしました。 26名という多くの優秀な学生様にご応募いただきました。 ありがとうございました。

来年度(2018年度)もAO入試を実施いたします。 詳細は決まりましたら、またアップいたします。 来年度もどうぞ、たくさんの方にご応募いただきますよう よろしくお願い申し上げます。

当校では就職人材として特に優秀な学生については、AO入試が受験でき、入学時に特別奨学金100,000円を支給し、1年次学費より減免します。 出願条件・定員・実施時期等をご確認いただき、ご希望の方はお早めに体験授業にご参加ください。

出願条件について

①母国または日本における学士(Bachelor)保有者であり、日本語能力試験N2合格者または日本留学試験日本語200点以上、かつ日本語学校等の出席率90%以上の者 ②日本語能力試験N1合格者または日本留学試験日本語300点以上、かつ日本語学校の出席率90%以上の者

定員について

AO入試の定員は30名です。30名になり次第、終了となります。

実施時期について

AO入試は12月で終了となります。最終の入試日は12月21日(水)です。

体験授業について

中央情報専門学校では出願・入試の前に体験授業に参加し、体験授業の合格することが必要です。AO入試を希望される方はお早めに体験授業にご参加ください。
【20161006】VOL.3<2017年度>AO入試チラシ.ppt_01