keyvisual

教職員紹介

教職員紹介

経験豊富な日本語教師が日本語を基礎から応用まで「親切・丁寧・わかりやすく」教えます。
専門のサポートスタッフが留学生を親身にサポートするので、安心して留学生活が送れます。

教務主任
藤野 真子(Fujino Mako)

藤野 真子

留学は人生の中の大きな一歩です。
日本に来て大変なこともあるかもしれませんが、皆さんが笑顔で生活できるように私たちが全力でサポートします。
不安や心配は楽しみに変えて一緒に楽しく勉強しましょう!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

教務副主任
秋本 美紀(Akimoto Miki)

秋本 美紀
たくさんの国から日本を、日本語を選んでくれて、そして、中央情報専門学校を見つけてくれて、ありがとうございます。
もうそれが夢への第一歩です。
毎日いっしょに楽しみながら頑張って、有意義な留学生活を送りましょう。
みなさんの夢のために、私たちも精一杯頑張ります。
自分を信じて、未来を切り拓きましょう。

専任教員 
丸山 靖子 (Maruyama Yasuko)

丸山 靖子
日本は あんぜんで すてきなくにです。
あなたは 日本で 何をしますか?
いろいろな国の 人と いっしょに日本語を べんきょうしたり、アルバイトしたりして、日本の生活を たのしんでください。
わたしたちも みなさんの えがおの ために、いっしょうけんめい サポートします!

国際交流室 室長 
豊原 幸治 (Toyohara Koji)

豊原 幸治
いよいよコロナも終息して、自由に行き来がで きる世の中になって来ました。
しかしながら、世界は一部の覇権主義国家に よる安全保障上の危機、エネルギー不足、それに伴う物価高など、問題が山積みです。
そんな激動の世紀にあって、もっとも安定してい る数少ない国の 1 つが日本なのです。
さあ、皆さん
今こそ日本を目指せ!!

国際交流室 
ヴ ホアン イエン (VU HOANG YEN)

ヴ ホアン イエン
私は自分自身が日本語学校に通っていた時、日本語の難しさや、外国で生活することの大変さを身をもって経験しました。
みなさんも難しく感じるかもしれません。わからない事があれば、何でも聞いてください。
皆さんのお手伝いを全力でします。
☆ベトナム語 日本語 英語

日本語本科事務
パン ジートン(Pang Jidong)

パン ジートン
みなさんが実りのある留学生活を送れるようにお手伝いします。
☆中国語 日本語 英語

国際交流室
チャン チョン クイー(Tran Trong Quy)

チャン チョン クイー
留学生の生活を入国時から卒業ま で全力でサポートします。困っている 事、悩み事などあれば一緒に解決 して行きましょう!話したい、相談し たい事があればいつでも声をかけてく ださい。
☆ベトナム語 日本語