keyvisual

教職員紹介

教職員紹介

経験豊富な日本語教師が日本語を基礎から応用まで「親切・丁寧・わかりやすく」教えます。
専門のサポートスタッフが留学生を親身にサポートするので、安心して留学生活が送れます。

日本語本科学科長 
関 勇人(Seki Hayato)

関 勇人

埼玉県にある中央情報専門学校日本語本科は東京からも近く非常に生活がしやすい場所です。 日本語はもちろん、日本のルールやマナーも学びながら 充実した日本での留学生活が送れるように教職員一同全力でサポートします。 皆さんの入学を心よりお待ちしています。

専任教員 
藤野 真子 (Fujino Mako)

藤野 真子
留学は人生の中の大きな一歩です。
日本に来て大変なこともあるかもしれませんが、皆さんが笑顔で生活できるように私たちが全力でサポートします。
不安や心配は楽しみに変えて一緒に楽しく勉強しましょう!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

専任教員 
秋本 美紀(Akimoto Miki)

秋本 美紀
たくさんの国から日本を、日本語を選んでくれて、そして、中央情報専門学校を見つけてくれて、ありがとうございます。
もうそれが夢への第一歩です。
毎日いっしょに楽しみながら頑張って、有意義な留学生活を送りましょう。
みなさんの夢のために、私たちも精一杯頑張ります。
自分を信じて、未来を切り拓きましょう。

国際交流室 室長 
豊原 幸治 (Toyohara Koji)

豊原 幸治
上海、台北、麗水(韓国)で7年間、日本で19年間、日本語を教えて来ました。
新型コロナウィルスの世界的流行で世の中が大変になっていますが、日本は近い将来必ずこの危機を乗り越えます。
さあ、皆さん、そろそろ日本へ行く準備を始めてください!!
お待ちしております。

国際交流室 
ヴ ホアン イエン (VU HOANG YEN)

ヴ ホアン イエン
私は自分自身が日本語学校に通っていた時、日本語の難しさや、外国で生活することの大変さを身をもって経験しました。
みなさんも難しく感じるかもしれません。わからない事があれば、何でも聞いてください。
皆さんのお手伝いを全力でします。
☆ベトナム語 日本語 英語

日本語本科事務
パン ジートン(Pang Jidong)

パン ジートン
みなさんが実りのある留学生活を送れるようにお手伝いします。
☆中国語 日本語 英語